カテゴリ:思いますた。( 165 )

吐息もネットり。

元来日記というものは中二の女子の如く、夜眠る前、
部屋で一人机上灯のみ灯しその日あった出来事等を
徒然と記して行くものであって、このような時間帯(朝
の9時)に急に起き出して意味不明な事を祀り上げる
ような事ではないんじゃないのだろうか・・・


「確実にキテルよね。」


なにもお店が流行って来てるとかいう、ブレイク前夜
という意味ではない。

雄大な森林を生い茂らせていたはずの我輩の頭部
が気が付かないうちに森林伐採、焼畑等により確実
に後退しているのである。

家の者とは古い付き合いなので若い頃のまだ自然
がいっぱいの頃の我輩を知っている。

彼女が言うのだから間違いではないかもね。
あと、なんで歳取ったなぁ的な話になると
閣下コトバ使っちゃうんだろね?

とりあえず、これを試す時が来たかぁ・・・
b0185564_8533474.jpg









いっそこれだな。
b0185564_8512077.jpg










それなら憧れのこれも。
b0185564_852339.jpg





溜息まじり。
吐息もネットり(加齢の為)。



後、閣下達復活で世界ツアーだってさ!

音楽、特に興味ないけどね!

相撲好きだからね!
[PR]
by oden-nicomiya | 2009-09-30 09:06 | 思いますた。

太陽は僕の敵、的。

ブログ書く暇ないっつーの。

いや、酒飲む時間減らせばある。

先週は本当に脳味噌がとろけるほどのイルマティックな酩酊っぷりに
家の者も呆れておりました。

朝焼けが目に沁みる。


さすがに三十路も回って内臓が悲鳴をあげてたんで思い切ってサウナへ。
話題?の某サイトの影響もある。http://dailyvitamins.jp/2009/07/359/

マイスイートホームタウン、玉造にあるその名も「玉造温泉」。
風呂の温度が尋常じゃない位熱いのといわゆるハッテンバと
して有名。

何度も行った事あるけど何度もここには書けない情事を目撃!ドキュン。

でもね、サウナ熱すぎて全然無理。撃沈。

初め3分耐えたけどそれ以降は1分がやっとというひ弱っぷりを見せる。

某サイトみたいに「高次元へとアセンション」もされなければ
「ニルバーナ」も体験出来ずしょぼくれて帰ろうとしたその瞬間
目に飛び込んで来たのは「電気風呂」a.k.a毒の沼地(@いせくん)。

笑みを浮かべ、うかつに入ろうとしたら
b0185564_134028.jpg




















b0185564_142682.gif











こうなる。

と勝手に想像してこちらもあえなく撃沈。

銭湯の有段者諸君!
入り方、楽しみ方教えてちょんまげ。
[PR]
by oden-nicomiya | 2009-09-08 01:13 | 思いますた。

そして夏は終わってゆく。

夜ともなればすでにひんやりとした街並みと木々のざわめき。

秋、そばにいるよ(from aiko)

本当に帰り道、人恋しくなるほどひんやりしてますね。
だからなのか、たまたま寄ったドンキホーテにちゃんねーが
いっぱいでした。

そのちゃんねーが柔道着買ってました。

何に使うんだ?そんなもん。

秋、そばにいるYO!


そんな晩夏、素晴らしい夜に旨い酒と共に。
日々は酩酊の渦の中に消えてゆく。

そんな本日はnicomiyaでライブ。
お時間御座いましたら是非このしみったれた夜を一緒に
過ごしましょう。

18:00open/18:30start
ライブ:yola,街角のグルーブ
ゲスト:Love letter+1 (Gu:カオリーニョ藤原)

at nicomiya
大阪市北区菅原町11-14菅原ビル1F
TEL0663642321

楽しみです。

もちろん、その後のシースー(寿司)もね!
[PR]
by oden-nicomiya | 2009-08-28 04:28 | 思いますた。

堂島リバービエンナーレ2009について

この前の休みに行って参りました。

堂島リバービエンナーレ2009(http://www.dojimariver.com/index.html)

友人がキュレーターかなんかやってて招待受けたんですが、
初めはね現代アートってのが引っ掛かって乗気じゃなかった
んだけどね、

きっとあれでしょ、ただっぴろい部屋に白い長靴片方だけとか

でかい壁に神経分裂気味な絵描いといて、それを昨日の晩飯

って言ってみたりとかそんなのって思ってたわけです。

それが!
久しぶりに凄く面白かった!良かった!

政治的なメッセージ強めの作品が多いのも良くて。
皮肉でピりっっとしたユーモア。
とてもポップでパンクで、そんでチル。

完全なチル作品にとても心癒されました。

疲れたからって漫喫行くよりこれ行ったほうが何倍も癒されます。
マジです。

見終わったらそこらじゅうに飯と酒飲めるとこあるし
デートなんかには最高ではないでしょうか?

もちろんシースー(寿司)もね!
[PR]
by oden-nicomiya | 2009-08-25 17:11 | 思いますた。

なんにせよ、時は流れて。

お盆でしたね。

最高に忙しくバタバタのバタでありました。
スーパーサブのいせくんと二人でバタバタ。
バタ子よりバタ。

本当にそろそろアルバイトが欲しいです。
優秀な方、お待ちしております。
マジで。


そんで日常。

バタバタではないですが今日もドS竹腰さんの話が面白すぎ。
本当に独演会(毒演会)的なことやって欲しいです。
ジーマーで。

そんなこんなで来週28日(金)はイベント!

1500yen(ドリンク代別)
18:00open/18:30start
ライブ:yola,街角のグルーブ
ゲスト:Love letter+1 (Gu:カオリーニョ藤原)


個人的に「街角のグルーブ」!
ヤバイかもね。

全然ヤバクなくて次の朝普通に目覚めてコーヒー飲んでるかもね051.gif
真実(マジ)で。

なんかね、考えたら今年も後3ヶ月ちょっとていう具合になってて。
なんかしました?

個人的には店やったわけだけど、そんなことじゃなくて何か。

毎年のこの消化不良な気分てのは何なのって感じです。

川の流れのように
否応なく、時は流れて。
[PR]
by oden-nicomiya | 2009-08-19 02:58 | 思いますた。


大阪西天満にある酒場。6月28日で閉店致しました。次は同じ場所にて新展開のお店をオープンします。どうぞよろしくお願い致します。大阪市北区菅原町11-14菅原ビル1階 06-6364-2321


by oden-nicomiya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧