2011年 03月 15日 ( 1 )

a small,good thing

現在もこの国で起きている未曾有の大災害について出来る限りの情報を集め、
少しでも出来ることを模索する毎日です。

色んな方面から、現地の悲惨な現状が報告されます。
それを知る度に何も出来ない自分に歯がゆさを感じていますが

今はとりあえずしっかりと仕事をしてお客様にとって「楽しい場所」を提供して行こう
と思います。

そしてみんなが集まる場所となる、或いはそんな場所に自分自身が出掛けて行き、
色んな方とお話して決して目を背けることのないよう、

そしてこの先もずっと先まで続くであろう復興までの道のりを一緒に
歩もうと思います。

被災地の皆様にお見舞いと、亡くなられた方々にお悔みを申し上げると共に
「食べる」ことの重要さをもう一度考え、お店でも生かして行こうと思います。



「何かを食べるって、いいことなんです」

~a small,good thing/ささやかだけれど、役にたつこと~より
[PR]
by oden-nicomiya | 2011-03-15 17:57 | 思いますた。


大阪西天満にある酒場。6月28日で閉店致しました。次は同じ場所にて新展開のお店をオープンします。どうぞよろしくお願い致します。大阪市北区菅原町11-14菅原ビル1階 06-6364-2321


by oden-nicomiya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧