2009年 12月 19日 ( 1 )

冬の翼。

寒くて毎日折れそうです。
いや、折れてんのにガムテかなんかで適当に固定してる感じ。
中学の時に「お前それ絶対折れてるって!」ってくらい指がパンパン
に腫れてんのに仏頂面で痩せ我慢なア・イ・ツみたく。

そんなどうでもいいことは置いといて。

したいことができなくてくすぶってた頃ってのはみんな誰でもあると
思うんだけど、その日々がないと「見据える」ことって出来ないんですよね。

僕なんかはもう何年とくすぶり続けて今やっとバッターボックスに入って
って時で打つしかないって状況なんだけどある程度「見据える」ことが出来るから闇雲に
振り回したりしない。

もちろんストライクゾーンって日々変わるんでいっぱい考えて
色々やるんだけど気持ちはちゃんと自分のストライクを「見据えられてる」。

だから制球眼がブレないように日々どうでもいいことまで考えるんです。
聞くし見るし話すんです。

自分を蔑んでまで周りの空気を読むよりは「KY」って言われても良いから
その球打ってやろうって。
それ打つの!?ってびっくりされてもとりあえず自分がやって来たことの
ストライクなら怖がらず打とうって。

そこの翼だけはぜってー折らねーって。

そんなことを隙間風びゅーびゅーな店で、思いました。


*お知らせ。

今年も残り僅かですが、12月29日(火)に「nicomiya」にて大忘年会をする事に
なりました。初めは友人が転職で地元に帰るので送別会程度と考えてましたが
色んな方のご要望やご協力でオールナイトでDJありライブありってことになりました。

詳しくは後日お知らせ致します。
[PR]
by oden-nicomiya | 2009-12-19 13:49


大阪西天満にある酒場。6月28日で閉店致しました。次は同じ場所にて新展開のお店をオープンします。どうぞよろしくお願い致します。大阪市北区菅原町11-14菅原ビル1階 06-6364-2321


by oden-nicomiya

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧