2009年 09月 30日 ( 2 )

吐息もネットり。

元来日記というものは中二の女子の如く、夜眠る前、
部屋で一人机上灯のみ灯しその日あった出来事等を
徒然と記して行くものであって、このような時間帯(朝
の9時)に急に起き出して意味不明な事を祀り上げる
ような事ではないんじゃないのだろうか・・・


「確実にキテルよね。」


なにもお店が流行って来てるとかいう、ブレイク前夜
という意味ではない。

雄大な森林を生い茂らせていたはずの我輩の頭部
が気が付かないうちに森林伐採、焼畑等により確実
に後退しているのである。

家の者とは古い付き合いなので若い頃のまだ自然
がいっぱいの頃の我輩を知っている。

彼女が言うのだから間違いではないかもね。
あと、なんで歳取ったなぁ的な話になると
閣下コトバ使っちゃうんだろね?

とりあえず、これを試す時が来たかぁ・・・
b0185564_8533474.jpg









いっそこれだな。
b0185564_8512077.jpg










それなら憧れのこれも。
b0185564_852339.jpg





溜息まじり。
吐息もネットり(加齢の為)。



後、閣下達復活で世界ツアーだってさ!

音楽、特に興味ないけどね!

相撲好きだからね!
[PR]
by oden-nicomiya | 2009-09-30 09:06 | 思いますた。

斜め40度から見た君の横顔

深まり行く秋。

全然深まりませんね。
もう10月なのにね。

冬来ますかね?
北風、君に届きますかね?

最近は店が暇な時間帯にiponeのアプリでデモを作ってます。
カタルシス。

ここに来て内側っからメラメラと創作意欲が湧いてる状態で
本格的に「Illmatic 酩酊boyz」始動しよかなと。

基本一人、一人称。


ずっとバンドやらやっててね、やっぱり一人で責任取れる音楽
っての演ろうと。

バンド辞~めたとか、つまんねーとか全然思ってないけどちょっとじっくりと
やりたいことやろうという結論なワケです。
充電中。
マイペース。

どんな感じかは後日myspaceかなんかにup出来たらいいね。
言っちゃったからにはしないとね。

とりあえずこれと

b0185564_8252230.jpg

















ギター持って
b0185564_82676.jpg


                  こうなる。












                   ご褒美。
b0185564_8265127.jpg


やっぱりシースー(寿司)だね!
[PR]
by oden-nicomiya | 2009-09-30 08:29


大阪西天満にある酒場。6月28日で閉店致しました。次は同じ場所にて新展開のお店をオープンします。どうぞよろしくお願い致します。大阪市北区菅原町11-14菅原ビル1階 06-6364-2321


by oden-nicomiya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧