生暖かい夜に。

朝、目覚めてみると何故か顎に激痛。

ここ最近、色々な身体の部位が不調を訴えかけています。

季節の変わり目、とは言いますが明らかに、
石が坂道を転げ落ちるように僕の体力は衰えをみせていて、

石段を二つ三つ飛び越えての僕の酒量ではここまでが限界かなぁと
最近感じています。

(まだまだ、飛び越え続ける輩を僕はいっぱい知っていますが・・・)

もっと「粋な呑み方」はないかなと思案しているその傍からすでに口の周り
にはワインの赤がこびり付いている有様では当然の報いですね。

夏に始めた「水泳」は、記憶にも残っていないという状態。

某先輩のように「マラソン」ならと、時折公園を走る若人を横目に思いますが
彼らのふくらはぎと僕のそれの差といったら、

生ハムの塊と牛蒡と言えるほどの歴然っぷり。

ここは、いつもどうり生暖かい風の中をママチャリで疾走することに努めます。

------------------------------------------------------------------------------------------------

4月29日(金・祝)生暖かい夜に。

映画「乱声(らんじょう)」の上映会に皆様是非ご来店下さい。

当日は映画「乱声」にて主演のばんちゃんがモソモソとすすっていた
「ナポリタンスパゲッティー」と主人公の大好物のピザ「乱声ピザ」が登場。

詳細はこちら。

*遠い目で彼は何を見ているの?
b0185564_18161298.jpg

[PR]
by oden-nicomiya | 2011-04-26 20:50 | 思いますた。


大阪西天満にある酒場。6月28日で閉店致しました。次は同じ場所にて新展開のお店をオープンします。どうぞよろしくお願い致します。大阪市北区菅原町11-14菅原ビル1階 06-6364-2321


by oden-nicomiya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧