映画。

小学生の頃、転校して来た友人の家で観た黄金期のハリウッド映画に
心を奪われてしまった僕は、それから今に至るまでずっとそれの虜になったままです。

当時、家にビデオデッキがなかったので僕の中の映画は「金曜ロードショー」が全てでした。

もちろんテレビでもハリウッド映画はやっていましたが、途中に入るCMに萎えるし、
飯食べながら観るから気が散るし、甥やら姪やら近所のガキがうるさいしでまともな
「映画鑑賞」からは程遠い環境だったのでその時は頭にも心にも何も入って来なかったのです。

しかし、ビデオならCMもない、好きな時に観れる、ひとりで好きなだけ、と最高の
環境で虜にならないわけがないのであって

その後は幾つもの素晴らしい作品に出会い、
まだその途中でまだ観ぬ作品をじっと待っているのです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

4月29日(金・祝)当店「nicomiya/ニコミヤ」にて映画「乱声(らんじょう)」の上映会が決定しました。

日時 2011 4月29日(金・祝)昭和の日

場所 nicomiya/ニコミヤ

時間 18時オープン

料金 1000円(1d付き)

主演の伴ちゃんと監督の映画についてのトークショウや某ミュージシャンによる
映画を観て感じたそのままの気持ち、バイブスを即興で演奏するライブ、

その後は監督、俳優とお客様との交流会という名目の飲み会など盛りだくさんな内容ですので
この機会に是非足をお運び下さい。

監督の泉谷君にはこの前お会いしましたが映画狂のナイスガイでしたよ。
河瀬直美さんやレオスカラックスの話で盛り上がり、楽しいひと時でした。

b0185564_4324677.jpg

[PR]
by oden-nicomiya | 2011-04-18 04:34 | 思いますた。


大阪西天満にある酒場。6月28日で閉店致しました。次は同じ場所にて新展開のお店をオープンします。どうぞよろしくお願い致します。大阪市北区菅原町11-14菅原ビル1階 06-6364-2321


by oden-nicomiya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧