パック寿司。

本当に久しぶりにとんでもない二日酔いに見舞われました。

「地獄」には色んな「地獄」がありますがが、二日酔い地獄
は正に「地獄のホームラン王」です。

「地獄」以外、ぴたりとハマる言葉も見つかりません。

そんな日には必ずと言って良いほどパック寿司を購入してモソモソと食べるわけです。

ねぎとろ巻きの6カン入りを3回に分けてダラダラやってますと、陽が西に沈もうかという
頃には調子も良くなっており、またもやあの体たらく。
そんなことを飽きもせず何十年と繰り返しております、ニコミヤ店主です。

とりあえず日々、この収穫の秋の素晴らしい食材の宝庫の季節を楽しんでいます。

一品、おでん、鉄板焼きにと秋の味覚を取り揃えてお待ちしております。
お近くを足早に通り過ぎることがあるときなどはお気軽に寄って下さいませ。


そして、今月30日(土)は寡黙朴訥フェイス「のぶ」プロデュースによる「ハロウィンパーティー」を行います!

吉本興業の芸人さんによるお笑いライブでは出演に個人的に大ファンである「デジタルケイタ」!
そして毎年M-1グランプリで準決勝まで残る実力派漫才コンビ「ヘッドライト」をお迎え致します!

他にもあの方のライブやDJもあり、しかもニコミヤ特製ハロウィン飯も登場します!

別に仮装とかしなくても良いんで、どなた様もお気軽にお越し下さいませ。

10月30日(土)@ニコミヤ

21時頃~朝日に向かって君を抱きながら「おまえの忘れられない男になってやる。」と言うまで。



あと、11月7日(日)に友人のお店「manmaru.」で開催されます、 〇〇なライブ vol.1 も是非!

出演に、大野裕也(fugacity)

ドンラポスキエ(from 電氣蕎麦)

     イルマティック酩酊boys

よろしくお願い致します。

*なんか色んな意味で凄い、彼らの新作。

[PR]
by oden-nicomiya | 2010-10-18 04:18 | 思いますた。


大阪西天満にある酒場。6月28日で閉店致しました。次は同じ場所にて新展開のお店をオープンします。どうぞよろしくお願い致します。大阪市北区菅原町11-14菅原ビル1階 06-6364-2321


by oden-nicomiya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧