つきのふね。

なぜか暑い秋です。

朝、なぜか汗だくで起きる秋です。

もうすぐで11月なのに、おかしいですがもっとおかしくて、
おかしくて、おかしくて堪らないイベントがありますよ!マジで!

8月にオープンした友人の素敵なお店[manmaru.]と当店[nicomiya]のコラボレーション企画!

出演は、なな、なんと、当店企画のライブでとっても素晴らしいパフォーマンスを
披露してくれた「fugacity」のvo、大野裕也!しかも人生初のソロライブです!

そしてそして、当店「nicomiya」とご近所さんでありお世話になっている「電氣蕎麦」の
バンド、「ドンラポスキエ」!!

あと、迷走を極めております我らが「イルマティック酩酊boys」は余興!!

しかも、とってもおいしい「manmaru.」の料理が食べ放題!!


以下、詳細。

---------------------------------------------------------------------------------------
manmaru. × nicomiya presents

「〇〇なライブ vol.1」@manmaru.

2010.11.07 sun

open 14:00 start 15:00

¥2000 [+1drink+ある物食べちゃいなYO!]

・出演

大野裕也(fugacity)
 シティーポップチーム「fugacity」のvo担当。2002年、Raymond teamとしてサニーデイ・サービス
 曽我部恵一氏の主宰するrose recordsより1stアルバムを発表。
 その後も、P-VINE RECORDSなどから計4枚の音源を発表し
 様々なメディアでとりあげられ、全国で精力的に活動を行う。
 2006年、同バンドの活動休止にともない、2007年より「fugacity」
 として活動開始し2枚のミニアルバムを発表する。
 そして、今回初めてのソロライブを披露!
 冬の、凛としながらも暖かさを感じる瞬間に似ている彼の歌声を
 僕たちはもうずっと前から聞いていたような気がする。遠くから
 子供たちの呼ぶ声がしたのは気のせいなんかじゃなかった。


・ドンラポスキエ(from 電氣蕎麦)
 大阪南森町で「電氣蕎麦」を営む主人が蕎麦を打つ傍ら率いる、太い音を演るグループ。
 何台ものビンテージシンセ、アナログシンセを用いるが、いわゆるミニマルとは一線を画す
 のは彼らが蕎麦を打つことのように丁寧にしかし職人の鋭いまなざしで、その日
 その日の蕎麦の状態を見計らって、ひとつとして同じ動きがないから。
 黄昏、ショーウインドウの中のクリスマス。今はまだ浮かれることのない街が、華やいで、
 少しずつ色づいて、並んで歩く二人に、
 偶然と必然が同居するのはなにも恋だけじゃないってことを教えてくれる。

・イルマティック酩酊boys
3人組ヒップホップユニット。がんばります。ツイッターやってます。
 イルマティック酩酊boysの嘘のないツイッターをよろしくお願いします。


チケット予約は当店「nicomiya」 ✉nicomiya@live.jp ☎06-6364-2321

「manmaru.」 ✉manmaru-world@gaia.eonet.jp ☎06-7493-9921

まで、是非。

b0185564_4533093.jpg


b0185564_5312658.jpg

[PR]
by oden-nicomiya | 2010-10-14 05:32 | 思いますた。


大阪西天満にある酒場。6月28日で閉店致しました。次は同じ場所にて新展開のお店をオープンします。どうぞよろしくお願い致します。大阪市北区菅原町11-14菅原ビル1階 06-6364-2321


by oden-nicomiya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧