近況リポート。

「東京」というところはとてつもなく広いところでありました。

なんだか大阪とは全く違う臭いがして、スケールとかセンスが別次元のような。

まあ、首都ですし国際都市ですしね、当たり前でしょうけど。

「東京」にはある意味仕事とWEEKENDとVVV兄さんのライブで行ってたわけですが、
出発前からなんだか体調が悪く「東京」にて爆発。

二日間39度の高熱にうなされ病院で点滴を受け薬を飲み、滞在の半分は寝てるか
高熱出しながら大都会を彷徨ってるかのどっちか。

無理やり熱下げてライブは見れたんだけどなんだか変な酔い方して色々と迷惑かけました。

ロロロの三浦さんに酷く絡んでたような記憶があります。
ファンなので許して下さい。

週末はWEEKENDのオオヤくんのバンド「VIDEO」のライブで南船場「地下1階」へ。

ギター3本の素晴らしいバンドです。とってもカッコいいです。

その後労働して時間空いたので「街酒場 ハイタニ」へデジタルケイタさんの芸人ナイトへ。
ライブには間に合わなかったけど、杉岡みどりさんや
毎年M-1の準決勝まで残るというコンビ(名前を失念)が居て話しているうちに飲みすぎて記憶が曖昧に。

そのまま「kitsutsuki」へ行って轟沈。

先週はこんな感じでバタバタしていましたが、今週からは溜まっている仕事を済ませて
10月2日(土)のライブで轟沈したいと考えております。

10月2日(土)@雲州堂 17時open
nicomiya presents live show「イルマティック酩酊boysvol.1」

おでんも色々変わり種をご用意しております。
・秋刀魚のつみれ
・ロールレタス
・京都の有機野菜 春菊
・宇和島じゃこ天
・長崎あご天
・とろとろ地鶏手羽先
・素麺

是非、10月2日(土)の第二部「sex in the nicomiya!!」で素敵な音楽会での酒の肴に。

「イルマティック酩酊boys」アフターパーティー@nicomiya
21時~轟沈まで

DJ:吉田努
   ISE
   アベタカノリ(KA・I・TSU・KE)
   デジタルケイタ(吉本興業)
   大野裕也(fugacity)
   タナカタツヤ(hitoto/DesignSALAD/イルマティック酩酊boys)
   ばんMC(hoffma/イルマティック酩酊boys)
    エヌナカ

and more・・・

楽しみです。素晴らしい秋の一日になれば幸いです。



   
   
[PR]
by oden-nicomiya | 2010-09-27 03:27 | 思いますた。


大阪西天満にある酒場。6月28日で閉店致しました。次は同じ場所にて新展開のお店をオープンします。どうぞよろしくお願い致します。大阪市北区菅原町11-14菅原ビル1階 06-6364-2321


by oden-nicomiya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧