人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女 パスタに感動。

雨がよく降る季節なのに傘も持たずに街に飛び出したら
案の定、雨に降られたyo!

乙女 パスタに感動。_b0185564_23272726.jpg

雨宿りで適当な喫茶店に入って「ナポリタンスパゲッティー」をモソモソすすって
たらひとつ向こうの席に座っているリクルートスーツの女がちらちらこっちを見るの。

見るから見ると目が合う、逸らす・・・

僕と同様急な雨に降られたのか、肩までの黒髪が濡れてる
彼女は常にうつむき気味でかわいいのか判然としない。

見る、目が合う、逸らす、また見ると目が合う、逸らす・・・

恥ずかしくなって皿に意識を集中して1/3ほど残ったスパゲッティーを
またモソモソ食べ出した僕の中には一種の恋心が芽生え始めていた、
ちょうどその時、彼女は店員に「ナポリタンスパゲティー」を注文。

なーんだ、おんなじの食べたかっただけか、なーんだ。

お話なんかしてレンホウや夏フェスの話で盛り上がったりしないんだ、なーんだ。
近くの飯屋に豚足食べに行ったりしないんだ、なーんだ、なーんだ。
その後、普段なら絶対行かないイキッたバーに行って
「君にはムーンリバー。僕はジャマイカン・ラム、二人の仲を邪魔、いかん。」
とか言わないんだ、なーんだ、なーんだ。

その後の妄想もようやく落ち着いて帰ろうかと席を立つんだけど彼女の
顔を見てないことに気が付いて、もっかい見る、と。

乙女 パスタに感動。_b0185564_23334087.jpg


喫茶店の外は今まで降ってた雨がすでにやんでいて、遠くの空にジェット機見つけた梅雨のある日。
by oden-nicomiya | 2010-07-13 23:35 | 思いますた。


大阪西天満にある酒場。6月28日で閉店致しました。次は同じ場所にて新展開のお店をオープンします。どうぞよろしくお願い致します。大阪市北区菅原町11-14菅原ビル1階 06-6364-2321


by oden-nicomiya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧