ドゥ・ザ・ライト・シング。

鶴橋の某飯屋で、やる気のないアルバイトが運んでくる
カレーが辛いってのが事実のひとつならその横でipod
聞いてる若者がiPhoneでつぶやく、それも事実な今があって。

世界がどうにかしちゃったんじゃない?ってくらいの
速いスピードで色んなものを力ずくでなぎ倒して行く様も事実なんだな。

だからって、平熱でそれを楽しめちゃうし、冷ややかながら楽しんでるし。

この時代のエゴってのは物事を斜めに見るようなことなんじゃ
なくて、昼間っからライブ見て酒飲んで話して踊って騒いでっていう低次元ながら、
その今を共有するってことで、良いような。

恋人と手つないでコンビニ行ってツナマヨネーズのおにぎり買ったり、一緒に土手で星みたり、
駅のホームで何故か泣けてきたり、急な雨に打たれてブラが透けたり、それ見てドキドキしたり、
立ち飲み屋で酩酊して口論したり、キスしたり、電話にためらって出てうっかり長電話したり、
親孝行したり、プロレスラーになる夢を相談したり。

それで、良いよね。

あいかわらず、僕らは同じところでつまずいたり立ち止まったりを繰り返すけど

「とりあえず、元気なら最高だぁね」


て、長い前置きでしたが、

「nicomiya 1st anniversary party!!」を2010年7月4日(日)に行います!

ライブを14時~18時(予定)
「nicomiya 」近くの「雲州堂」で行い、その後
パーティーを「nicomiya」で行う予定です。

出演者出揃いました。
本当に素晴らしいアーティストばかりです。

WEEKEND

very vanilla video?

kentfunayama

aCae

ひマワリ

SERY

その他。

チケットは来週から発売予定です。
投げやり感たっぷりなびっくり価格を検討中!

ドゥ・ザ・ライト・シング。
そりゃ、世界中のみんながみんなに優しくは出来ないけど
顔見て飲んで笑って、それが最高ですよ。
[PR]
by oden-nicomiya | 2010-05-21 00:27 | 思いますた。


大阪西天満にある酒場。6月28日で閉店致しました。次は同じ場所にて新展開のお店をオープンします。どうぞよろしくお願い致します。大阪市北区菅原町11-14菅原ビル1階 06-6364-2321


by oden-nicomiya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧