one two three。

なんやかんや、やることが多い今日この頃
は変な夢にうなされてます。

朝起きて自分の顔を鏡で見たら眉毛と鼻毛がボーボー
になってて、「あかん!こんな面じゃあ仕事できまへん!」
てなってがんがん切ったり整えようとするんだけど凄い
剛毛、っていう夢。

急に俺がソフトボール日本代表の選手になってて(どうも主将という設定)
海外の試合から帰国するんだけど、もうそのモテっぷりといったら!
女子が「きゃあ!きゃあ!」、っていう夢。

いきなりどっかの寺に修学旅行に行ってて、イヴ・モンタンにサイン貰った、っていう夢。


他にもいっぱい色んな夢見たんだけど、忘れるよね。

ちなみにカラー映像で見ます。


そんな身体の重い毎日でしたが、土曜日にhitoto
でのkent君
のライブに行きました。

本当に久しぶりだったけど生き生きとしててかっこ良かったなぁ。
歌、というか音楽が本当に素晴らしい。
CDもいっぱい貰ってしまって、ありがとう。

当分「nicomiya」でヘビーローテーションです。
聴きに来てね。


その「hitoto」と「nicomiya」のコラボレーション企画として
3月28日(日)に「祖父BAR」を1日限り開店致します。
以下、詳細です。

2010.3.28.sun 15時~21時
nicomiyaにて「祖父BAR(SOFUBAR)」祝開店!

大阪、南森町にあるスペース「hitoto」で去る2010年2月6日、7日
に行われたhitotoコレクション展「おじいちゃんの記憶と記録」展で
好評いただいた、「おじいちゃんの残した料理メモ」を再現したお店
をnicomiyaにて「祖父BAR」として開店します。

●食べ物 なまこの振りこ/うるめの1日干し/ぬた/かしわ飯しおにぎり
    さんまの押し寿司/なます などなど

●飲み物 日本酒(剣菱)/生ビール/焼酎/梅酒/カクテル などなど

以上全てオール300円!! 

b0185564_023398.jpg    


酒も肴もめっちゃ旨そう!かなり楽しみです。
もうベロベロ確定なイベントですが誰が来て
も良いんで、もう飲んじゃおうぜ!っていう。

しかもムーディー(not 勝山)なDJも入る予定。

酔った勢いで「天満橋の蒼〇優」を口説くなよ!
[PR]
by oden-nicomiya | 2010-03-08 00:31


大阪西天満にある酒場。6月28日で閉店致しました。次は同じ場所にて新展開のお店をオープンします。どうぞよろしくお願い致します。大阪市北区菅原町11-14菅原ビル1階 06-6364-2321


by oden-nicomiya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧