人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とぎすまそう。

昨日は夜から「イルマティック酩酊ボーイズ」のメンバーで打ち合わせ。

静かに、内に秘めた想いをゆっくりと吐き出す。
というか、ハニカミ過ぎ!
照れ過ぎ!
ほんで酒飲み過ぎ!

酒の力を借りてある程度打ち解け話がまとまりますた。

良かったね。
今週から仕事の合間を縫って製作して参ります。

で、その時話してて「何やる?僕ら」って。
みんな色んな音楽は聴いてるし良い耳を持っているんだけど
いまいち今演る音が分かんない。

「分からない」ってのは「こだわり」が確実に薄らいでるわけで。
「何でもあり」ってのをやっぱり履き違えてるとこがあるんですね。

僕らの年代って既にそこには色んな音楽が存在していて、
それをどう足してとか、オマージュしてとかの情報量の音楽だったのでいわゆる
「何でもあり」っていう考え方は一種の通過儀礼だったわけです。

それが今更、懲りずに何かやろうって時になって
「ああ、もうフロンティアは無いんだ」
ってことが判明したっていう。

もちろん燃えるようなものが今ないってのもあるけどそんなのって
理由になんかならないでしょ。
てめーで作れよってことだからね。
甘えてんじゃねーよ、って。

だから、今僕らがやらなきゃいけないことは「とぎすます」。

音楽に限らず、ね。

とぎすまそう。_b0185564_9213917.jpg

‘喫煙は緩やかなる自殺である’ 「とぎすます」の先輩は語る
(考え事する時ってつい吸っちゃうんです。)
by oden-nicomiya | 2010-01-18 09:13 | 思いますた。


大阪西天満にある酒場。6月28日で閉店致しました。次は同じ場所にて新展開のお店をオープンします。どうぞよろしくお願い致します。大阪市北区菅原町11-14菅原ビル1階 06-6364-2321


by oden-nicomiya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧