深呼吸。

朝方までってのが週に何度もあって、日常にディレイかかってる、僕です。

それもかなりのロングな処理が施されてて、昨日の事と今日の事がわけわかんなく
なってます。

身体は大事にしないとね。

お店「nicomiya」ですが、亀のような動作ながらしかし着実に次の地点へ
と移動中です。

まず、新たに「煮込み」料理を加えます。「nicomiya」だけにね。
しかも今やってる「おでん」はもう少し京風にアレンジし直し、
「豚モツ」や「根菜」などを洋風煮込みにて提供します。

これでもう少し「ワイン」が旨くなる!
もちろん「日本酒」も揃えてまっせ!

いろんな所にいろんなヒントが隠されてて、日曜日に某友人宅( a.k.a トイレの位置がヘンだよ!)
の鍋パーティーにお呼ばれしてそこの飯がめちゃ旨くて。

やはり丁寧に作った料理にはある種の感動があります。

髭の先輩が狙ってる!の図。
b0185564_416310.jpg




そんでもう一個着実に進んでるプロジェクトの、ブロカント「curieux」ですが
「nicomiya」のあの小汚い物置を改装して「たった1坪のcurieux」を拵えます。

まあ、とりあえずそこにぶち込んでみて後は追々・・・

と、まあ年末まで休む暇なしですな、こりゃ。

笑ったり怒ったり喜んだり落ち込んだり晴れのち曇り時々雨、と僕にしてはいささか感情
が動いてた最近なんで。

ちょっと深呼吸でもして。
[PR]
by oden-nicomiya | 2009-11-26 04:34


大阪西天満にある酒場。6月28日で閉店致しました。次は同じ場所にて新展開のお店をオープンします。どうぞよろしくお願い致します。大阪市北区菅原町11-14菅原ビル1階 06-6364-2321


by oden-nicomiya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧