人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポニーテールの頃。

oops!here i go againの2周年で飲み過ぎました。
 
最後もう変なテンションで喜怒哀楽が全部出てたみたい。
わけがわからんタイミングで泣いたり。
本当にわけわからんでした。(猛省)

しかしながら、カジヒデキさん優しかった。
べろべろの変な奴が突然来てもニコニコと微笑んでくれて。
ポニーテールの頃。_b0185564_6595772.jpg


周年ということでなんか色々考えたんです。
「nicomiya」もまだまだバタバタですが半年が経ってて、本当に感謝して毎日
送らなきゃって。

もちろんお客さんに。

今は一人で全部やってるんでなかなか思うように行かなかったり時間掛かったり
してるんだけど、それでも来てくれるお客さんに。

ありがとう。

もっともっと美味しいご飯、お酒、良い空間を提供出来るようもう一度、まだ店やるって
のが夢だった頃のキラキラしてた感覚に戻って頑張ります。

そして、素晴らしい友人達にも大感謝です。
結構大変なんで、やっぱり凹んだりしてるんです。

あんまり見せないけどね。

そんな時とっても助けられてます。

ありがとう。
by oden-nicomiya | 2009-11-15 07:14


大阪西天満にある酒場。6月28日で閉店致しました。次は同じ場所にて新展開のお店をオープンします。どうぞよろしくお願い致します。大阪市北区菅原町11-14菅原ビル1階 06-6364-2321


by oden-nicomiya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧