雨のよく降るこの星では。

なかなか毎日忙しくして頂き大変ありがたい日々であります。

さて、欧州出張ですが目的は雑貨の買い付け。
「男子雑貨」なるジャンルを確立すべく(not 草食系)
日々研究&情熱&ちょっと冷静、欲望と恋の真ん中。

また、サイトオープンしましたらお知らせ致します。

そんな中、隙を見つけて僕は古本屋へ。
go to 家の近所 from 玉造。

ブックオフじゃないもっともっと、ずっと前からある古くて雑な店
なんだけどなんか好きでつい行っちゃう。

もうラインナップが超テキトー&陳列も超テキトー!

だから特に読みたい本なくても楽しめる。テキトーなのが感性をテキトーに刺激して
くれて益々テキトーな人間に!

例えば、「女性の為の短いスピーチ集」とか。短いって何?っていう。

例えば、「趣味の盆栽」。このシリーズが何故か20冊位ある。
それほど熱心だとつい「盆栽も良いよなぁ」なんて思っちゃう。

例えば、「プロレス必殺技大全」。昭和50年代の物で必殺技って言っても
昨今のデーハー(派手)なのじゃなくて「空手チョップ」とか「エルボー」とか
が平然と詳しい説明入りで載ってる。

例えば、「カルフォルニアSEX手引き」。こっちも大昔の物で風化して
しまったような逢瀬や情事が平然と詳しい説明入りで載ってる。今頃そんな
手は無理だよ!

そんな本と本の僅かな隙間に無理やりエロ本をねじ込んで来るあたりは
なかなか「技あり」。
ここのエロ本、昔中学くらいの頃、公園や工事現場に打ち捨てられたもの
みたいな妙なエロスを感じるんです。使い古された感か・・・

b0185564_415741.jpg




















ボクはテキトーに「築地の旨い店100選」ていうシースー(寿司)
の写真がいっぱいの本と、4年位前の猫沢エミのシャレオツな
本を買って帰りました。

窓や屋根を打つ雨音が心地よく響く今日ですが台風が迫ってる
との事です。みなさまお気を付けて。
[PR]
by oden-nicomiya | 2009-10-06 04:15 | 思いますた。


大阪西天満にある酒場。6月28日で閉店致しました。次は同じ場所にて新展開のお店をオープンします。どうぞよろしくお願い致します。大阪市北区菅原町11-14菅原ビル1階 06-6364-2321


by oden-nicomiya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧